KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

マウス買うた

 
ずーっとPURURINさんに頂いたMX518を使用していたんですが、安くてボタンが多くて良さ気なマウスが出たので購入。

両サイドに4つボタンがあります。真ん中にあるボタンでキー配列のプロファイルを変えたりも出来き、マウス本体の赤い部分はプロファイルによって色が3色くらいに変わって便利です。

BF3で試しまして見ましたが、左上のボタンは射撃の際に間違って押してしまう事が何度もあったのでフラッシュライトを割り当てました。スポットとかだとズームが戻ったり色々問題ありです。

サイズも手の小さい自分にはばっちりですね。これは良い買い物をした。

20111204_02.jpg

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







