KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ドッグラン

 
いつだったか行ってきました。今度は人工芝!ここ昔は砂を敷いてなかったんだけどなぁ…愛犬は運動不足か犬種のせいか他の犬と比べると走るのが遅いかな。

とにかくなつっこいのでいろんな飼い主さんに謝ってばかりでした。1,2時間して遊ばせすぎたためか泡を吹いてしまったので帰宅しました。

近場にあれば良いんですけどね…車がないといけないのが残念。

20111209_01.jpg

20111209_02.jpg

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







