KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

色々

 
連れも携帯が不調だったのでAU4Sにしました。俺の4sを勝手にいじるようになりそうでいやだなぁ。

某SNSをやっていたのでツイッターもこっちも放置。つぶやくならあっちのがいいね。

溜めに溜めてたデジカメ画像用の外付けHDDが読み取れなくなった。データ復元に出すと15万くらい…ありえぬ。というわけで復元ソフトを購入して復元中

電波障害地域向けのケーブルTVが撤退のため地デジアンテナを探すことに。ケーブルTV側は継続なら月1万、アンテナ立てるなら5万かかるとな。

くだらないTVのためにそこまで出せないので色々調べ、室内アンテナを試してみることに。3000円くらいの八木アンテナ。室内だと写らない局もあるけど、屋外に出せばほぼ全局写る。なんとお買い得なことか。

スカイリム購入。面白いけど酔うな。何よりシングルなのが残念。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







