KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

今年の冬は…

 
去年はほぼ風邪などひく事もなく健康な一年だったんですが、今年は早速風邪を引いてしまいました。

といっても37度位なんですが、本人は結構つらいのに微熱微熱って言われるんですけどねw

週末は喉が痛い程度だったので調子こいて筋トレとかしたのが間違いだったんでしょうか。

多分花粉かなぁ乾燥かなぁ体質改善のために運動とかすると必ず体調崩すんだよなぁ貧弱すぎや

Comment

No Title

お身体の具合い大丈夫でしょうか?無理にトレーニングするより楽しみながら鍛えたいもんですね!自分の場合は追い込んでいくタイプなので辛いっすね

2012.01.17 | プルリン[URL] | Edit

No Title

確かにはまったらトコトンですもんね!
自分は飽きっぽいので羨ましいです。

2012.02.13 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







