KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

ソウルキャリバー5

 
剣や刀や槍など武器で戦う格ゲーソウルキャリバー5を購入しました。

ストリートファイター4で格ゲーの楽しさを知ったので違う格ゲーもやってみようかなと。ただ購入の決め手はやっぱりマイキャラのデザインをクリエイト出来るところ。この要素がなければ多分購入してなかったと思う。

プレイを始めるより先にキャラクリエイトしてるという…まずはお約束といっても良いTF2のキャラ。

ヘビー。どうしても短足に出来なかった
20120211_02.jpg

デモマンとメディック。この3キャラ作った時点でTF2再現する作業に飽きたw。
20120211_01.jpg

こっちはマイキャラ。侍キャラの御剣をベースに作りました。気持ち悪いでしょ?
20120211_03.jpg
20120211_04.jpg

まだ未使用のマイキャラのカムイ。ベースが女キャラでも男に出来るのが良いですね。
20120211_05.jpg

名作ゲーム「Daikatana」の主人公宮元ヒロ。うまく出来なかった
20120211_06.jpg

ブルースリー的なもの。格ゲーの常連ですね。
20120211_07.jpg

ゲーム自体の感想などはまた今度。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







