KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

まさかのTerraria再ハマリ

 
地獄装備がそろって以来、放置だったんですがアップデートで色々追加されたみたいで再ハマリです。
まぁ一人じゃやる気しないんですが、連れもかなりはまってるので二人で掘り堀してます。

このゲームの良い所の一つはは色々な建造物を作れるところ。
先日念願だった我が家が完成しました。広すぎず狭すぎず効率的でなおかつ見た目も良いものを目指して試行錯誤の結果これになりました。
20120321_01.jpg

もう開発は中止でバグ取りだけやるって感じらしく寂しい限り。低価格でこれだけ遊ばせてもらえるとは…

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







