KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

夏お休み1

 
行く所もなかったので、サンリオ何とかランドに行ってきました。
なんというか寂れた田舎のテーマパークという感じで、色褪せて昭和の匂いがしました。

テーマパーク内はかなり狭くあっという間に一周できてしまいます。
対象年齢が幼稚園児位なのでそれ以上のお子さんにはちょっときつそうですね

P1130366.jpg
メインの大樹。登るとおみくじとかあります。

P1130368.jpg
小さいお子様はノリノリでした。かわいいなぁあ

P1130376.jpg
体操のおねぇさんのような演者の方々。推している音楽があったり商売の匂いがチラホラ

P1130387.jpg
サンリオとのつながりは?なオブジェの数々

P1130412.jpg
おそらくつぶれたテーマパークから貰って来たとか?サンリオのキャラよりクオリティが高い気がする。


ツーわけで子無しアラサーカップルが行く場所ではなかったなぁと。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







