KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

夏お休み2

 
この日は地元でマッタリということで、某釣り人&スイマーに触発されて?体を動かしてみようかと埼玉スポーツに行ってきました。

バッティングセンターで100kですらなかなか当てられず運動神経の無さに驚愕。しかしやりたがりなのでなかなかやめられず、3回くらいで空気呼んで他へ。

エアーホッケー、ダンスレボリューション、パンチングマシン、卓球はオリンピック後だったので出来ず結局ゲーセンに行っただけじゃなかったのかと…。

パンチングマシンで毎度毎度120k前後なのは泣ける。やっぱ体重だよなあれ。

帰り地元のショッピングセンターで人生2度目の虹を見る。一番思い出になった

Photo 1

Comment

No Title

おうおう!近くサイスポ一緒に逝ってやんよ下さい!ノン誘って近く遊びに行きましょう!リアルcoopやで

2012.09.07 | プルムラさん[URL] | Edit

No Title

今日も行ってきたんですよー
連れとだとバッティングとダンスレボリューションくらいしかやってくれなくて…
卓球とかいろいろやってみたいですねー!

2012.09.10 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







