KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

誕生日2012 その3

 
4連休なので色々やりたいことあったけど、誕生日は一緒に過ごしたいとの事で4日中、2日は連れと過ごすことに。

しかしプレゼントと買ってないとか、何を買うかも決めてないとやる気の無い感じ。1日目は天気が悪くなるかもなので都内に行かずなぜかツタヤで漫画を大量に借りる。

やることも無くだらだら。連れは漫画を読破。つまらなすぎる。後なぜかプロポーズされる。


2日目に都内にプレゼントを買いに行くことに。駅に着き、連れが体調悪いとか言ってるので帰宅を促すが、プレゼント買いたいからと都内まで行く。

改札を降りたとたん吐き気でトイレに駆け込みリバース。帰宅することに。地元嘘か誠かお昼休み前の医者の適当な診断で大腸炎だと。

帰宅後、やることも無くグズグズ。折角の休みがこんなことになろうとは…

Comment

いいんだか悪いんだかですね

おめでたいお話。
すばらしいです。
しかし、大腸炎とは大変。はやくなおるといいですね。

2012.10.02 | nero[URL] | Edit

お久しぶりです

元気ですかー!?
大腸炎は仮病です。腹押すと痛いって言えば
大腸炎診断ですから。もう元気w

2012.10.03 | kamui[URL] | Edit

大腸炎ねぇ

うーむ、がんばってなってみるかな。
けど、仕事たまるだけだなぁ。

2012.10.09 | nero[URL] | Edit

忙しいんですねー

働きすぎてリアルで病気にならぬようご自愛くださりませ。

2012.10.21 | kamui[URL] | Edit

    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







