KAMUI BLOG

まったりと。そしてひっそりと

RSS     Archives
 


 
 

年末のDIY!

 
千葉から帰り、連れの部屋の壁紙を張り替える…なんだかんだで順調に進み半分ほど張り終えた所で壁紙が無くなりまた来年やることに。

自分の部屋の自作PC内蔵TV台の外装を弄るも未だ旨くいかないので、諦めてPCケース+シェルフにしようと決意。ケーブルが露出してしまうが、下手糞なDIYより見た目ましかなぁと思い直したので。

が、ニトリに行き狙ってたシェルフの実物を見たら何か微妙…迷った末、結局その場でカラーボックスに変更。んで出来たのがこれ。


P1200912.jpg
扉を閉じたときの見栄えは良い。値段も半分程で済む。

P1200900.jpg
P1200913.jpg
とにかく安く済ませたかったので耐震はダイソーでもたぶん大丈夫。

P1200905.jpg
コントローラー、ヘッドフォン、マイク、カメラなど引き出し型じゃないので出し入れしやすいのが良い。


P1200908.jpg
しかし、大きさに制限があってPCケースのサイズがギリギリに。幅60しかなかったので仕方ないんだけど、PC前面のUSBが全滅。せめて幅80のがあればなぁ…

色々迷走した過程で、3メートルのHDMIケーブル、USBスロットなど使えないものを買ってしまった。中々うまくいかないよな。

Comment


    
ブログ内検索


プロフィール

kamui

Author:kamui







